コツコツ


コツコツ 足元から🥰


ドイツの留学時に学んだ ゴムバンドを使った練習法☺️


プロは1歩の綺麗さ、1歩の重さ、1歩の正確さ、
どれだけウォークにこだわって
どれだけの時間ウォークを練習して
洗練させていくか?
そこが魅力的なダンサーになる必須条件だと思っています☺️



カルガモの親子の様な絵図になりました😂


どんなときも 自分に自信を持たせてくれるのは、
自分の練習量以外には無いと思うので、
若手のみんなには体力あるうちに、沢山の事を学んで限界まで練習頑張って欲しいです✨


私達も 自分と向き合って 頑張ります♡

あ〰️さまよい続けた台風6号くん🌀
そんなに九州に来たかったのかぃ😭💦何で来るのよー

私たちは 8.9東京レッスンの予定。
9の夜帰って来れない....可能性が大  ですね😱
どうなるのぉー🌀🌀🌀