選手会

今日は 九州プロ選手会主催のフェスティバルでした✨

福岡での開催という事で、実行委員会が設けられ、
実行委員長は吉本先生。
そして吉本先生と一緒に裏準備を全て行い形作っていくための実行委員に、
山田組、月岡組、原田組、鬼塚組、森先生、そして私達佐藤組 で今回のフェスティバルの準備を行いました☺️✨


当日も選手みーんなそれぞれ係りがあって、それをこなしながら選手 みんなで会を楽しみました😊


今回は初めて参加されるプロ選手もいて、ゆっくりお話して仲良くなったり♡ 


参加された生徒の皆様もドキドキしながら
「あー😵ちゃんと踊れなかったー」という方や
「楽しかったーー!」という方☺️

いろーんな方がいて いろーんな楽しみ方がある。
お教室での皆さんとまた違うお姿、
みなさんで励ましあって一喜一憂されているお姿、
見ていてとても心が温かかったです。


平日にも関わらず、有難うございました!
お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈


プロの部では ラテンのフォーメーション✨
これがまた、みんなで躍ると楽しい♡
井川先生、Tiffany先生とは初めて一緒にフォーメーション♪̊̈♪̆̈
そして中原組、川村組。


福岡ラテンフォーメーションチームは
イケメンに美女揃い✨(ちゃっかり自分も含めてる😂)

みんなキラキラしてて、そのキラキラパワー貰って私達も
ギラギラしました😉

選手会みんなでの熱い声援もあって、楽しいプロショー!
選手会って良いな♡JBDF九州プロ選手会、人が皆温かくて大好きです😊 



裏話。実は 朝、プロリハの時、さて曲かけて踊ろうかという時にフォーメーションの音源を持ってくるのをすっかり忘れていて💦💦大慌てで会場抜け出しスタジオに取りに戻り、みんなから笑われてました😅💦
やらかし女王です🙇‍♀️
チームのみんなごめんなちゃ〰️い🙇‍♀️
そういう理由で 朝はかなりバタつき反省。




さて、もう1曲、私達はソロの部で パーティの最後のトリ🐤で踊らせて頂きました😉🙇‍♀️
メドレー形式で流れる曲に1’30秒踊る形式でしたので、
あっという間に終わってしまいましたが、
選手会フェスティバルで踊るのはとても楽しいので、もう少し踊っていたかったです。
声援を頂き 有難うございました!



パーティ後、荷物を駐車場に持っていく道で
吸い込まれるように寄っていく 佐藤先生。


ずっとイベントが続き、生ものを控えていたので、
やっとお寿司解禁🍣 

すしざんまい社長人形。

お寿司大好き佐藤先生。ご対面です😂
「食べたかったよー!」のご挨拶。

佐藤先生ご機嫌なのですが、撮れた写真は私の方がお寿司頬張り過ぎて嬉しそうな写真になりました😂
明日から東京。
久しぶりにレッスンを受けれます✨嬉しい!
行ってきます✈️(*`・ω・)ゞ