やめてぇー(>_<)


残暑 まだまだ暑いお昼!☀️
皆様 いかがお過ごしですか?

朝、夜少し涼しくなってきましたが、お昼の暑さは大変ですね💦
水分しっかり取って過ごしましょうね✨




今日、とっても今更なんですが、
セルカ棒の使い方を習いました。


携帯で自撮り写真を撮る為の棒ですね!
習っている風景。


私と川村先生より、 なーんか後ろにいる人 
気になりません❓笑

1人でニコニコ?ニヤニヤ?なーにやってんの?!🤣

「次の冬季オリンピックのジャンプ選手になる...」


と若干意味の分からない小ボケを言っており、笑
ストレッチしながらジャンプ選手の真似をしてたそうで...
優しいスタッフ達はちゃんと笑ってあげてました。
佐藤先生、優しい子達で良かったね(´இωஇ`)

エレガンスのスタッフ採用条件は、佐藤先生の小ボケに笑える人  という条件が必要かもしれません🤣





さて、話変わって最近の私達はというと!?

来週の大会に向けて、遅くまでヘトヘトになって踊る毎日です!


川村組は9/3(日)の10ダンス選手権大会に向けて✨

初めて10ダンスに出場します!私達も10ダンサーとして踊ってきたので、弟子がこうして同じように10ダンス目指して頑張ってくれるのは嬉しいです♡
10ダンスは体力勝負!

頑張れ\(*⌒0⌒)♪

私達も教え子達のレッスンしつつ 自分達の練習もして
ずーっと空腹と、無限では無い体力を どうにか生み出しながら戦ってます🤣

川村組は10ダンスの大会ですが、
私達は9/2にある 台湾での大会に行く予定です✨


今年は沢山学んでチャレンジする!と決めていたので、
ロンドンに行く前に台湾にも行くことにしました。


久しぶりの台湾!!2015年3月以来です!
凄く楽しみにしているのに💦💦💦

なんとー💦
まさかの!台風 8/31 フライトの日に 台湾直撃予報😱💦
全然知らなかった!生徒様が 教えて下さいました。


この時期はしょうがないけれども!
ヤダヤダーやめてー😭💦


やだよーー😱

ついこの前、台風8号でゲッソリした所、
今度は9号に振り回されそうです😅

この1週間、ずっと台風進路予報ばかり見て過ごしそうです😅


どうか、てるてる坊主じゃ効き目無さそうなので、
みなさまどうか、台風速度早くなれー!!と
 念じてください❤️


それではまた✨