台湾2~3日目

台湾2日目、大会前という事で1日offの日をあえて作っていました😊

観光をする感じになれず、1日ほとんどホテルの中でまったり過ごして、夜は主催の先生のwelcome dinnerにお誘い頂き、広東料理を頂きました😊


ゆっくり過ごして、日頃の疲れを取る1日となりました♪̊̈♪̆̈


3日目、今日は大会の日✨
パンフレットにもお写真を載せて頂きました(*^^*)

ライジングの部門は優勝させて頂きました✨🥇🏆✨

オープンの部門、残念ながらセミファイナル。
ファイナル上位に入るべきだったと、先生や初めてお話させて頂いた有名なジャッジの先生、知り合いの先生にも声をかけて頂きました😊
台湾の審査員の方々に評価を頂けず残念ですが、どんなときも ただただ自分のダンスと向き合うのみ😉👍



海外審査員から良い講評を頂けたし、
大きな規模の大会ではありませんでしたが、
私たちの中で、コーチから踊りの中身を褒めて頂けたので、
また成長に繋がる意味のある大会となりました😊✨

今回、台湾の大会に出ないかとお声がけ下さったラルフ先生と🥰


久しぶりに会ったダンサー仲間✨
今は台湾に拠点を移し頑張っている玉井先生と😊


友達ダンサーからの激励のLINEを見て爆笑中。
嬉しそう🥰


大会後、お部屋に台湾のお友達が駆けつけてくれたり、
結果に怒り抗議してくれるコーチや、
私達の成功をいつも願ってくださる方がいたり、
人の温かさを凄く感じた台湾の旅でした♡



pay it forward。
人から受けた優しさは、次は自分がその優しさを他の人へ。
そんな人でありたいです😊



さて、最後は✨
万国共通 追っかけ に出くわした写真で終わります📸
大会があったのは、台湾の5つ星ホテル。
タクシー🚕から降りると、そこに台湾の追っかけしてるファンと遭遇。

誰か知らない有名人の出待ちをしてました。

あ、やべ!写真📸撮られる💦🤣
なんて、またまた佐藤先生は見向きもされないのにボケてましたよ笑!
ファンの姿は万国共通ですね(*^^*)



さて、福岡帰れるかなぁ?🌀