教室工事中

私達が台湾に行ってる間のご報告をしまーす✨



週末、エレガンス所属選手のみなみ先生は、
熊本でのイベントに出演✨✨

リーダーの中原先生が熊本の先生なので、熊本であるイベントにはみなみ先生もどんどん参加して頑張っております😊
お疲れ様でしたー😊
中原・廣江組のインスタグラムも皆さんフォローお願いします❤️
https://instagram.com/shingo_minami_dance?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


そして、スタッフの川村組は東京での10ダンスに初挑戦してきました!
結果は目標に及ばず、次に向けて練習だ!と闘志をメラメラ燃やしている所かな?と思います💦


何事も経験!と挑戦と勉強し続けるのみ!
ですね😊


そんな2人はそのまま東京から大阪に向かって、
台湾から帰国したRalf先生のレッスンを受けに行ってます☝️しごかれて 学んで帰ってきて下さーい😊✨

2人のインスタには 先生の愛犬Snowとの可愛いひとときが 上がってました😊
大の猫好きの2人に、ちょっとSnow懐いてる♡


あれ...大の犬好きの私は吠えられまくるのに😱笑
大好きアピールしてるのにおかしいなぁ....
ちょっとジェラシーですゎ!Snow!🤣


佐藤先生にも懐いてて、一緒にランニングする仲。
写真は先週私達が大阪に行った時のもの。
何故私だけ吠えられるのー😱
次 行く時は 賄賂(おもちゃ)持っていくから私にも愛嬌振りまいてね💕




さて!話変わって スタジオの床、
ダンスフロアの表面のコーティングを1度綺麗に剥がして、
それからコーティングを綺麗にし直す作業をして貰ってます!


なかなか業者さんと私たちの日程が合わず、やっと工事して貰えました。


音が出るので、ビルのテナントが不在が多い土日の間に研磨作業をお願いしました。



台湾から帰国した時に、キャリーケースを置きにスタジオに寄りましたが、しっかり作業してくださってる証拠ですね!
中に入れませんでした🤣💦
表面のコーティングを綺麗に剥がして、木が無垢の状態になってました!

今日から月、火、水 の間に表面を綺麗にコーティングして、乾燥する作業です✨


大事な大事な床、綺麗に扱って来たつもりではいますが、
踊れば踊るだけ、表面のコーティングは剥がれていくのでメンテナンスがいります。
きっとオープン当初のようにまた良い床に戻ってくれると思います。

楽しみです😊