大阪

阪神タイガースの優勝に大きく沸いた大阪🏆
そんな大阪で、今日はDance ResortNakamurandの11周年パーティが開催され、賛助出演して参りました🎉✨

会場はリッツカールトン大阪。
何度来ても素敵な素敵なホテルです♡

主宰の中村先生。

今回プロショー、私達はソロのみで踊らせて頂いたので、
フォーメーションには参加しなかったのですが、
フォーメーションは中村先生らしい面白いアイディアで、
いち観客として私達も楽しんできました🎶


中村先生は カットした人を70年代?80年台にトリップさせちゃうカリスマ美容師という役を 演じていらっしゃいました🤣

いつも大阪のパーティは九州から私達だけですが、今回は青山先生も参加なさっていて、一緒にずっと過ごさせて頂いて、
楽しかったです❤️
青山先生、美紀先生、ありがとうございました✨
金曜日は朝大阪から帰ってそのまま営業です😊👍

次は日曜日のフェスティバル!!
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧