フェスティバル


昨日は未来ホールでフェスティバルが開催されました!

出場して下さった生徒の皆様、お疲れ様でした☺️
みなさま、楽しそうでしたー😍!
失敗したり、間違えたり、それでやっちゃった😆って笑っていらっしゃる方が多く、
成功してニコニコ、失敗してもニコニコ
 とてもとてもエレガンスらしいふんわり楽しい雰囲気でした✨


佐藤先生も川村先生も コンペとまた違って終始リラックスして生徒様との時間を楽しんでいるようでした🎶
佐藤先生は兄弟がいらっしゃるのですか??
と聞かれまして笑

一緒にいると笑顔や仕草が似てくるのですよね💦


来週は 久留米のフェスティバル✨
久留米に出場される方も楽しみましょうね😊
私もデモンストレーション頑張りまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧