準備


もうすぐ渡英する予定なのですが、
今まで忙しく、なかなか準備が出来ませんでした💦

天気予報を見ると、お昼は19℃くらいだけど、最低気温が11℃前後🥶


今、半袖でいる毎日。
冬物のお洋服は 圧縮袋に入れて片付けているので、
ちょっと引っ張り出さないといけません😱💦


ゆっくりする日がなかなか無いので、レッスンの合間に少しずつ準備しています☺️




また、
予約しているフラット(アパート)の口コミをよく見ると、
・交通の便が良い
・キッチンエリアすぐ使えない
・スポンジ汚い
・洗剤無い
・床 前の人の髪の毛落ちてる
・タオル無い
・お風呂、トイレ 普通
・コンロがショートした
・バスマット良くない
etc...


立地が良い以外のお部屋内の評判がすこぶる悪い🤣
という事で、きっと着いたら初日はお掃除dayですね😅
日本人が思う「普通」と外国での「普通」の綺麗さは全然違うはずなので、思ったより綺麗では無い覚悟をしていきます😱



今、ポンド£が180円以上とかなり高いので、
向こうで買うのは勿体ない💦
でもある程度綺麗じゃないと心がリラックス出来ない

という事で 使い捨て出来るようなお掃除グッズ一式、100均に買いに走りました🏃‍♀️💨


わざわざお掃除道具まで日本から持っていく人  なかなかいないと思います 笑

でも、向こうで買うには勿体なさすぎて😅
スーツケースの重さとの戦いです。大丈夫かな💦


準備と言えば!
10月の全日本の時には私のプライベートの友達も応援に来てくれるのですが、

「ゼッケン何番?!」
と連絡が来ました🎶 うちわを手作りしてきてくれるそうで凄く嬉しい☺️
 事前に番号は分からないから、名前でお願い💕
と伝えると、 しっかり「さとううちわ」 作って
「推しのライブの時のように応援するー✊🏻📣 ̖́-」‬
と 意気込んでくれていて 嬉しく思った所でした☺️



さて、その全日本のチケットですが、
沢山沢山のご予約を頂き有難うございます✨☺️
エレガンス大応援団♡

注文したチケットが揃うのが渡英中になりますので、
チケットのお渡しが帰国後10/11〰️10/18の間の1週間で配布させていただきます💦
ギリギリのお渡しで申し訳ございません🙇‍♀️




今週は久留米のフェスティバルのデモの準備もあり忙しいですが、
流行りのインフルエンザなどかからない様に気をつけて過ごします😊