久留米

今日は久留米の ホテルマリターレ創世 で、久留米支部主催のフェスティバルが開催されました✨

トライアルに出場して下さった 生徒様、有難うございました✨
皆さん楽しそうでしたー✨💕
久留米のフェスティバルは熊本や山口からも先生が参加されるので、色んな先生に会えて嬉しいフェスティバルです♡


そして、私達はゲストデモンストレーターとして3曲、踊らせて頂きました✨
Instagramにちょこっとだけダイジェストあげてます♡

https://www.instagram.com/reel/CxlDdBXOIyX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




サンバとスローとルンバ、気持ちを込めて踊らさせて頂きました🙇‍♀️✨


踊る機会を頂き有難うございました✨



私達は明日からロンドンに向かうので、スタジオでみんなと会うことなく会場で少しの間のお別れ😊

スタッフ達にバイバーい!!と挨拶中🤣
留守を守ってくれるみんなに感謝です♡


川村組と 中原組とぱしゃっ✨
まーーーた変顔してる佐藤先生🤣
更衣室の「こ」の字を全力で表現したそうです。




それでは
明日から勉強してきます✨✨
嵐を呼ぶ男、佐藤先生。
どうか帰国の時、台風を呼ばないでね💦🌀


また、向こうでの日記を ポツポツ書きたいと思うので、良かったらまたブログ覗いてくださいね💕