イギリス到着

おはようございます✨
こちらは水曜 朝8時🥰  日本はもう夕方ですね(*^^*)


報告遅くなりましたが、無事に到着していまーす✨


羽田⇒ヒースローは13.5時間の旅でした☺️
寝れると楽なのに 1時間少ししか寝れなくて、
ほとんどダウンロードしていた小説や漫画を読んで過ごしました。

佐藤先生はバラエティを見て過ごしてましたよ😊
エコノミークラス 13時間、脚も顔もがパンパン🤣にむくれあがってました💦



ヒースロー空港着いたら 今回はバスで移動✨
飛行機到着してからバスに乗るまで1時間半も時間かかっちゃいました😅


というのも、エレベーターにみんな押し寄せるように乗るので、エレベーター乗る度に小心者でもうちょっと空いてから...を繰り返してたら
かなり時間かかっちゃいました🤣


今回のバスは 高速バスでも無く、
いわゆる西鉄バスみたいな 普通の一般路線バス🚎
赤い2階建てバスです。


目的地が最終終着地だったので、楽ちん✨
乗ること2時間ちょっと。 
2時間以上乗る遠い場所なのに、わずか1.75£でした💕

クロイドンに到着〰️✨


お部屋は、予想していたより....

綺麗でしたー💕❤️✨
建物自体が貸しフラットになってるようで、
恐らく管理をちゃんとされてる当たりのお部屋だったみたいです☺️


もちろん、靴で部屋を過ごす文化なのでまず
クイックルワイパー🤣✨✨
ドライタイプして ウェットタイプでふきふき🤣

床はやっぱり真っ黒でしたが、スリッパで過ごしても気にならない程度です☺️
キッチンも 綺麗で
まずは ポットの洗浄して (ここら辺日本人気質ですね🤣)
コップや色んな物 洗って..っていう初日でした🎶


洗濯機が壊れていて 困っていますが😅
ひとまず今日から 自分時間を大切に過ごしていきたいと思います🎶