洗濯機


何かしら 必ずトラブルが起きてしまう海外なのですが、
今回の トラブルは...??

洗濯機〰️!!!



とても困ってます🤣





洗濯機があるお部屋だということで、着替え等最小限で来たのですが、初めて洗濯機を回した時、
お水が入る途中で止まってerrorマーク😱
光ってる所が点滅して動かなくなりました。

ん??と思って何回かやり直しても同じ。

排水マークの所にダイヤルを動かしてやり直しても同じerrorマーク。
中は暗くて見えなくて、
鍵のロックマークが消えてるので、開くのかな??
と扉開けてみたのが失敗。

排水出来てなかったみたいで、
ドバーと中の水が出てきて水浸し

「ふぉぅあ"ーーー!!😱💦💦💦💦」

と慌てて閉めながら叫びました🤣

来て早々 なんなんやーー!!
と2人で床の水を拭き上げました。



オーナーさんに連絡した所、必ず修理の人を2日以内に寄越します!
不在の間 鍵を鍵boxに入れといて下さい  

という事で、貴重品類全部持ち出して 誰が入っても良いようにして練習に出ていたのですが、


帰ってきても、だーれも来た気配がない....


誰も修理きてませんがー❓と連絡したけど、
返信が来なくなりました 笑

ひとまず手洗いできるし、帰るまでには衣類を中から出したい🥺
どーなるのー!

という状態です😅



さて
練習はこんな感じでバスに乗って 向かってます☺️
2枚とも 顔の角度がそっくり笑


ゆっくり練習して
ゆっくり過ごす毎日です☺️




私達がこんな感じで過ごす中、留守を頑張って1人で過ごしている川村先生!


28日はイレギュラーなお仕事をしていました☺️
教師のお友達のお願いで、中学校に出向きダンスを披露✨


色んな職業の人が集められ、話を聞いたりする企画。
どういう仕事があるのか見聞を広める目的なのかな??

色んな職種の人が集まってる中で、川村先生も参加し、
生徒から質問があれば答えて、最後に踊りを披露したようです。


一緒に踊ったのはそのお友達で、大学生の時のパートナーの子でした☺️

ダンスってかっこいいなぁ✨💃と
興味を持ってくれる子がいると良いですね(*^^*)
ダンスの普及 お疲れ様でした🥰