洗濯機 part2

 
タイトルからご想像出来るとおり、
洗濯機の続編です🤣

(ちょっと洗濯機よりダンスネタは...?!と思われた方もいらっしゃると思いますが!!私の頭の中は 手洗いが大変なので、洗濯機が一大事なのです 🤣)

火曜の夜にオーナーに連絡して、洗濯機壊れてるー!と言ってもう4日経ちました。


今日業者が直しに行きます!詐欺を3日間。
毎晩 
「誰も来た気配が無いのですが.....」と報告し続けていたのですが、やっと!4日目土曜日の今日、
部屋の電気をぜーんぶ消して出たハズなのに、
ドア開けたらついてる!
明らかに業者さん来てくれたっぽい!


これで手洗いからの解放だ🥰✨と
洗濯機のドアをあけると驚愕...’
Oh my god..
更に酷くなってるやないかー😱💦



今日も 練習着等 手洗い決定です...
手洗いはいいのですが、 手絞り。しっかり脱水出来ずに室内に干すので、半乾きになりそうで🥲💦
レッスンや練習で洗濯物が出るのに、
2週間近く 使えないのは不便過ぎて、この洗濯との格闘ネタがメインの留学日記となってますね😅笑

早く良くなるよう願って下さい😊



さて、毎日郊外のスタジオに行って練習したり、レッスンを受けたりしています(*^^*)

色んな公共交通機関を乗りこなせて嬉しいです☺️
これはトラムと言って、熊本の路面電車のようなものです🚃

駅で待つ姿も 馴染んでます☺️
練習場は 日や時間帯によって 空いてる時もあれば大混雑の時もあります。


有名な選手も練習に来たりしているので、刺激を受けて嬉しいです♡
汗びっしょりー!


今回ずっと昔から佐藤先生が好きだった先生のレッスンを初めて受ける事が出来ました❣️✨😍念願です✨
とっても勉強になりました!



練習場で会えた 仲良しダンサー✨
東京の須藤組と✨

練習後は 2組でご飯に行きました🍽🍚🎶
留学先でいつも色々助けてくれて感謝してます😊


また、書きますね🎶