嬉しい♡


早いもので もう10月✨
今年も残り3ヶ月になったのですねー☺️

今日は嬉しい報告が届きました♡

学連の教え子カップルが、
東西戦という全国戦でルンバの部で優勝しました✨💕
チャチャチャの部でもファイナル入賞4位✨


Super真面目で頑張り屋の2人!
凄ーく嬉しいし、誇りに思います(*^^*)

今回優勝した2人ですが、
大阪で行われた大会、
 私達がお世話になってる中村先生の元にも挨拶に行ってくれてたようで、

礼儀  が出来てると驚き中村先生は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に2人の事をわざわざ投稿してくれてました☺️
ゼッケンは九州大学ですが、
彼らは西南大学と、福岡女子大のカップルです。
素敵な学生さんを教えることが出来て、私たちは幸せです。


今年の4年生は彼らが2年生の時から教えていて、
みんな真面目で思いやりのある子達ばかりです。

12月初めの冬の全国大会を最後に卒部となり、
ダンスからも卒業してしまうので、
彼らとの付き合いもあと少し....🥲


最後まで、4年生みんなの気持ちに寄り添って指導していきたいと思います。


私たちはというと、
練習を終えて、夕方からゆっくり時間があったので、
街に繰り出しました😊


トラファルガー広場では JAPANフェスがあっていて、
大盛りあがりしていました✨
やっぱりアニメのイメージがあるみたいで、アニメコスプレをしてる人とかもいましたよ✨
あんまり書いてませんが...
ちゃんと、ちゃーんと、 練習してまーす笑!


それでは また、書きますね☺️


Ps※ 洗濯機、やっぱりまだ直りません
ps※ 部屋のヒーターの電源も入りません