大会

昨日は ロンドンインター予選会が行われました✨

大会会場はフラットから電車で乗換2時間半、
タクシーだと1時間の距離🚕


電車は時間がかかるので、タクシーで向かう事にしました☺️

こっちであまりUberが捕まらなくて、
現地の人のおすすめのboltというタクシーアプリで呼び出すけど、全く捕まらない😭💦
遠いので、タクシーの人がキャンセルしちゃう😱

また別のアプリでトライして、やっと配車💦
タクシー捕まえるのに1時間かかりました😱



予選は15時から。
12時にはフラットを出たのに、着いたのは14:15💦
焦りましたー😖😭


何とか間に合って良かったです☺️
ちなみに、帰りは 終わりが23時近く。タクシーも捕まらないし電車も無い💦
知り合いのダンサーさんが車に乗せてくれて無事に帰れました😍感謝感謝です😭


ライジングスター と本戦が両方同じ日に開催されました。
結果は ライジングスター、本戦共に2次予選で踊ることが出来ました!



1つでも上のラウンドへ!ですが、
3次予選に進んだ日本人は数組💦3組だったかな?💦
世界は凄いです。


本戦の2次予選のフロアーの上では学ぶ事が本当に多く、
エネルギーや中の風、選手から出る圧 がまた1ランクギアが上がって感じて、凄くポジティブな良い影響を受けれたと思います😊



見て、感じて、踊って学んだ事は、誰から言われる事よりも1番成長に繋がるものだと思います。
来てよかった。
学べる事に感謝です😊

予選で48に勝ち残った選手が明日のロイヤル・アルバート・ホールで踊る権利が得られます。
トップ選手の踊り見て、学んできます✨😊


私達はロンドンインターに初めて来たので、ロイヤル・アルバート・ホールで大会が見れることがとても楽しみです✨




大会に出て改めて感じるのは、
 こうしてスタジオを経営しながらも
お休みを頂いて学びに来る事が出来るのは、
ご理解下さる生徒の皆様と、留守を守ってくれる川村先生先生のお陰だと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます😊
あとちょっと、良い踊りを見て学んで 練習して帰ります💕



ps※ 洗濯機 本日は直した形跡がありません 笑
ps※ ヒーター電源入りました

ps※10年以上使ってきた 大会用の椅子、
      ついに佐藤先生の分が壊れました🤣
長い間、佐藤先生のおしりを支えてくれてありがとう😉


私の椅子が取られました🤣笑

また書きまーす(o・・o)/~