ロイヤル・アルバート・ホール

昨日は ロイヤル・アルバート・ホールで予選を通過した48以上の大会が行われました‼️


初めて訪れたロイヤル・アルバート・ホール♡
私達はボックス席で見ました😊
入ったらアレ・・?
私達の席に誰かいる...💦
ここも僕らの席だと主張されて 少し困惑しましたが、
最終的にはちゃんと席に座れました😊

須藤組と一緒に4人でbox席で見たので、リラックスして
楽しくダンス談義しながら観て楽しかったです💃


このお席は1年前に須藤組が予約してくれていたので、
2人に感謝😍ありがとう〰️✨

アマチュアの ラテン・スタンダード
プロの ラテン・スタンダード

ぜーんぶが詰め込まれていて素晴らしい大会でした✨


お気に入りの選手が出来たり、あんな風に踊りたい!って思ったり、自分達の反省をしたり、

更にダンスと向き合う事が出来ました😊



大会が終わるのは深夜0時過ぎ。
私達が滞在しているクロイドンという所はロンドン中心地から電車で50分程かかる場所だから
福岡でいうと北九州くらい??


またまた、Uberタクシー🚕アプリで呼び出すけれど、
遠いからなかなか 受け入れてくれるドライバーがいなくて、2時間かけて乗継しながらバスで帰りました💦
お家に着いたのはAM2:00でした💦


バスの中が寒すぎて、2人とも少し風邪気味です😅🤣
日本に帰ったら、温かいお風呂に♨️まず浸かりたいです💕



そんな素敵な大会ですが、開催されたのは夕方からだったので、その前に大英博物館に行ってきました✨✨


高校生の時は世界史が1番好きだったのですが
遠いお勉強の知識は全く蘇らず、なーんか聞いた事ある...
これなんだったっけ??となりましたが、
博物館楽しんできました😊

ダンスの感性もだけど、
感動したり 笑ったり感銘を受けたり...

色んな感情を大切にしたいです😊


それでは、また、書きまーす✨