福岡♡


ただいまですー✨

帰りの旅は....

・フラット ⇒ヒースロー空港までバス2時間🚎
・ヒースロー空港で滞在6時間
・ヒースロー⇒羽田 ✈️13時間
・羽田空港で2時間 乗り継ぎ
・羽田⇒福岡 ✈️2時間

合計約25時間ですね🤣💦

長かったー😱💦
フラットのチェックアウトが10:00と早かったので、
飛行機までの時間が開いてしまって、大荷物があるのでどこにも行けず空港滞在が長かったですが、
飛行機に乗る前にシャワーを浴びてスッキリ出来たのは良かったです💕


福岡に着く頃さすがにゲッソリしていましたが、
スタジオ着いた時に明るい2人のお出迎えに元気貰いました😊✨


いつも日本に帰ってからの時差ボケが酷いので、絶対夜寝る!!と思っていたのですが、やっぱり眠りに着いたのは朝7時Zzzz


今週は時差ボケと戦う事になりそうです😊🤣


明日から、1週間ではございますが、ひとまず全日本前に皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈



※※※
ダンスの事よりその他のネタの方が多かった旅行日記でしたが笑 読んで下さり 有難うございました❤️