悲願

福岡 全日本が終わりました!


どんな言葉から書き始めよう....と悩みましたが、
思っている事、思いのまま、書かせて頂きますね😊



私たち佐藤組が
全国で初めて準々決勝(24位内)に残れたのは2009年。
九州チャンピオンになった翌年の事でした。
そこから約14年。


この長い間、時には悪かったり、準々決勝をキープ出来ていても準決勝まであと1チェック... 涙したり悔しがったり、
というのを何度も何年も経験。

九州という環境から戦うのはとても大変だけど、
ずっとずっと諦めなかった準決勝。


この10/21の大会、私達の中で本当に特別でした。
6年振りにやってきたこの福岡全日本の場を、
全国大会で戦う最後の機会にする、と前から決めていました。


目標だった準決勝、叶わないまま...と志半ばになってしまうのか…と思っていましたが、



最後の最後に 準決勝に残ることが出来ました😭
あの場に立ちたい!!!
と思い続けた願いが 叶いました。



準決勝に残った!と結果を聞いた時は
えーん(இдஇ; ) と子供の様に声をあげて涙を流してしまいました😭(本当 えーーんと言いました 笑)


沢山の選手、先生方に おめでとうとお声がけ頂く度に涙が溢れて、
オープニングパレード前、目の下が真っ黒に💦💦


慌ててメイク直しをして 嬉しい気持ちで準決勝のフロアーで踊らせて頂きました。


会場は朝の予選の時から エレガンス応援団のパワーをもらって、ずーっと楽しくて、
あまりの応援の力に、東部の先生方から
「すごいね💦 先生達の応援!アウェイに感じる...」
と驚かれてました😊


フロアーから見る客席の皆さんの姿、目に焼き付けました。
全国大会でこんなにニコニコしたのは初めてだったかもしれません☺️


入場の時、
踊る時、踊り終わっても
ずーーっと会場中の色んな場所から私達への応援の声が聞こえてきて、ずっと感動してました。


準決勝のフロアーで順番に呼ばれて、
60番の私たちの時のもの凄い大歓声には 涙がまたこぼれそうで、
こんなに応援して貰えるダンサーとして成長できて、幸せに思いました。



生徒の皆様、九州の選手、連盟の皆様、
会場で私達を応援して下さった全ての方に感謝申し上げます。
あの大声援のおかげで、有終の美を飾ることが出来ました。


私達はあの大声援の瞬間を、きっとずっと忘れません。
有難うございました🙇‍♀️





師匠も一緒、遠征の時も苦楽を共にした須藤組。
最後の準決勝の時は近くで踊って、
それも嬉しかったです😊胸熱デスッ

東京から 私たち2組の応援の為だけに来て下さった
楠先生、広美先生有難うございました♡
本当に心から感謝しています。
感謝以外の言葉が見つからない( ;꒳​; )



そして中村先生!まるで応援団長!✨
誰より楽しみ盛り上げ応援して下さっていたのがフロアーの上からでも分かりました🥰

長くサポートして下さった先生方に、セミファイナルのフロアーで踊る姿をお見せできて良かったです😊





これまで頑張ってきた全国大会、最後の出場となりましたが、
来年はまだUKに行ったりして、お勉強♪̊̈♪̆̈を続けます!


残る九州の最後の大会に向けて
自分達を高めて より良いダンスをお見せ出来るように努力します(*^^*)
応援宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨



最後に...
所属の廣江みなみ・中原紳吾(石原中村社交ダンス教室)
への沢山の応援有難う御座いました!
この全国大会で色々感じて、更に努力を心に誓ったようです😊頑張ります(ง •̀_•́)ง



そして今回、スタッフの川村組がインフルエンザにかかってしまい、欠場致しました。
私達は水曜日からお休みを頂き 会っていなかったのでW欠場にはならなかったのですが、
応援を楽しみにして下さっていた生徒様、本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️


私達も最後は一緒に出場したかったので残念ではありますが、川村組のダンス人生はまだまだこれから✨🎶



川村組と中原組の全国へのチャレンジを今後精一杯サポートしていきたいと思います。
これからもDANCE ELEGANCE プロダンサーの応援をどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️