余談

大好きな写真♡
エレガンス大応援団と🎶
とってもいい表情で踊ってたんだなぁって改めて思います😊
最終順位は 10位でした✨✨Top10✨
素敵なお写真、沢山頂いたのですが
小出しにしていきます😉




今日は色んな余談をちょっとしますね!


ラテンがあったのは土曜日。

日曜日、私達はスタンダードのエントリーをしていなかったのですが、コーチの柳橋先生からご連絡を頂いて、ご挨拶に会場に向かいました😊


会うなり、ギューッとハグして下さってウルッ🥲
「ラテンに専念してスタンダード出なくてすみません💦」
と言うと、

「この結果をずっと求めてたんだよねぇ!おめでとう💕」

と私達のラテンの結果を心から祝福して下さって、
凄く嬉しかったです😭
疲れで顔がパンっパンに腫れ上がってる私達🤣

スタンダードも大好きなのですが、今回の大会は2日間連続でのエントリーは控えました。でもこれからも時間作ってレッスン習い続けます✨☺️



大会前のお話をすると、木曜日は練習会を行いました!
東京から仲良くしていただいてる鈴木組と、同じく東京の佐藤組、そして大阪からも若手Hopeの川東組にお声掛けして、九州の選手と一緒に練習しました☺️
皆さんエレガンスのEを作ってくれました♡
写ってない方もいらっしゃいますが💦
刺激を受けたこの練習も良い思い出です💕


だけど、この練習会で私がなかなか酷い捻挫をしてしまいまして😭💦

この何十年という間、こんなに酷い捻挫はした事ないのに、
よりによって最後の全日本直前に怪我するとは😱

足首は腫れて、2日間必死にアイシング💦
大会前日までまともに歩けない状態でした😅



大会当日は片足で体重を支えられなくて、ヒールアップが出来ない状態でしたが、痛みと戦いながらも、アドレナリン大放出で乗り越えました🤣


大会を終えて、数日経ちますが....
なかなか痛みと腫れが引きません😱No...
よくこの状態で22曲踊ったなぁと思います。
今テーピングで固定して、営業していますが、
さすがに早く治るよう病院に検査に行ってきまーす😅
きっと無茶したせいで、炎症が増してるのでしょうね
時間と共に治るものであればいいのですが😅


こんな状態ではありますが、
私達、改めてBody作りを!ということで
早速 月曜日、バレエを始めました。


本当はもっともっと前からやりたかったけど、忙しすぎて手を出せず😭
年齢と共に体幹は弱くなるので、
これからも良いダンスをお見せ出来るように、完全プライベートレッスンでじっくり教えて頂きながら、体作りをしていこうと思い始めました😊
バレエ るんるーん✨🎶




さて、今週の日曜日は〰️???‪꒰(^_^)꒱

ダンスの日〰️!!


佐藤、川村 両方参加いたしまーす!!
参加費1,000円!
当日でもチケット購入出来るそうですよ😉
大野城 クローバープラザにて 13:45〰️ 16:00となってます🎶

会場でお会いしましょう😉