11月

今年もあと2ヶ月〰️💦
日が過ぎるのは早いですねー😱


季節の変わり目、風邪気味の方が多いようです。
どうか気をつけてお過ごし下さい♡
今月のブログもどうぞ宜しくお願いいたします✨



さて皆様にご心配していただいている足ですが、
先日病院に行ったところ、靭帯が部分断裂ということで、
名前で聞くと大変な感じですが💦
完全に切れてしまってる訳ではなかったので良かったです☺️


でも怪我をして、1番痛くて固定を絶対してないといけない時に、
全日本で無理して踊り倒したので、炎症が酷く、
1週間程で痛みがひくところ、2週間まだ痛みがあって、
もうちょっと大人しくしておかないといけないみたいです😅アドレナリンって、ほんと凄いですね💦





11/1から 東京にレッスンに来ています。 
安静に動かさない!が基本の治療なんですが、
そうも言ってられないので、テーピングで完全固定!!
恐る恐る、ヒールのある靴を履いてみました。


完全にSuper strongテーピングのおかげでレッスン受けれました😊
私が激しく動けない為、どどドベーーシック!を。
ルンバのオープンベーシック。
わずか4歩の動きに1時間。みっっちり。
前進ウォーク、後退ウォークをみっちり。


楽しすぎました♡

スタンダードも、私が動けないので、
プレパレーションから1歩目の動きに1時間、
PPから1歩目の動きに1時間 等、


細〜くじっくり作り上げていく。
佐藤先生は私の分までみっちりしごかれて、嬉しそうでした(*´`*)💞
レッスンを終えて、
とってもrelaxしてる佐藤先生。


夜はご縁があって、
長澤風海先生という素晴らしいダンサーの方に
ストレッチエクササイズを受けさせて頂きました✨

長澤先生はバレエダンサーで、有名なミュージカルでもダンサーを務められていらっしゃる素晴らしい先生。
少し動かれるだけでしなやかで、見惚れました。

考え方や体の作り上げ方などとても勉強になって、
もっと学びたいよー😭となりました✨


貴重な機会に感謝いっぱいです☺️
脚は安静に!と言われていたのに、
全然アクティブな東京レッスンの旅でした😉




さて!明日は統一全日本✨
今年はラテン106組と、例年より少ない組数ですが、
きっと大盛り上がりだろうな!と楽しみです。

川村組、中原組、
そして九州から出場するみんなを応援しますꉂꉂ📣✨