初観戦

統一全日本✨

初観戦✨
つい最近、全国で踊っていたのに、
急に全国大会を見る側になるのが不思議な感じ...
でも、とっても楽しかったし、勉強になりました!


声が出せる限り大声出して、九州の選手達全員を応援しました(*^^*) 

残念ながら中原組もスタッフの川村組も、共に結果出ず..🥲


体調管理と練習の大切さを身に染みて感じた2組。
全国と自分のギャップを常に感じながら、
練習を重ねて1歩1歩積み重ねるしかないので、
悔しさバネに練習を頑張って欲しいと思います☺️



そして、今日は特別な大会。
私達の友、須藤組が今日の大会が最後。引退する事になりました。

感情豊かに振り切って踊る最高の姿を目に焼き付けて、
予選からポロポロ涙(;_;)

先日の大会で私達の姿を見て涙が出ましたと言って下さった方の気持ちになりました😭
最後の踊りを見ながら、2人と共に過ごした日々を思い出しました。
同じコーチを師事させて頂いて、私たちの視野と出会いを広げてくれて、
何よりダンスに大きな影響を与えてくれました😊
素敵な最後を見れて幸せでした。
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡
お疲れ様でした😊