佐世保


佐世保へ行ってきました✨🚗 ³₃


土曜日、14時まで営業をして、
急いで佐世保へGo!!!


佐世保にあるスタジオKO-ON 古賀先生主催の
お教室パーティにお招き頂きました‼️


着いたら2組、出張レッスンさせて頂きました🎶
違う場所でのレッスン、新鮮でした(*^^*)

パーティは日曜日という事で、土曜日はお泊まり🏠
ご予約頂いていたホテルが思いがけず!
ハウステンボス✨✨✨
素敵なホテルに泊まらせて頂き、
ゆっくりゆったりお部屋で過ごしました✨

嬉しくてテンション上がっちゃった私は 眠れず🤣


佐藤先生は早々と22時に うたたねZzzz
疲れが溜まってましたね💦


沢山休めて、日曜日、疲れが取れていました😊


パーティでは温かい声援を沢山頂きまして、
3曲踊らせて頂きました!


怪我をして、ずっとティーチャーズシューズだったので、
ピンヒール不安に思っていましたが、
無事に踊れて良かったです😊
佐世保の皆さん、 明るく優しい方ばかりでした😍
ありがとうございました✨



また今日は 嬉しい報告がありました。
今日は学生の大会が行われていました。
ラスト・ワルツと呼ばれていて、4年生にとって九州大会最後の大会。


私達は2組教えていたのですが、
1組は優勝、もう1組は3位という成績で終える事が出来ました😍


1位のカップルは。この1年間、チャンピオンとしてプレッシャーの中頑張り抜きました。
追われるきつさは、その立場の人しか分からない。
プレッシャーを感じ練習やレッスンが上手くいかない事も多々。

でも最後まで頑張り抜いてくれました。
最後の全国大会までサポートしたいと思います😊




もう1組の3位のカップル。
ずっと決勝に入れなかったり、決勝に入っても6位....
ずっと練習も上手くいかず、悩みに悩んだ2人。
でも最後の最後に、Super goodな踊りをしてくれて、
3位に入賞しました。
厳しめに指導した2人が、最後笑顔で楽しく踊ってくれた事が嬉しくて、 報告の動画を見てウルウル(;_;)
2人は今日で最後のダンスだったので、寂しく思います。



学生のレッスンは、とても難しくて、
時間も気力も体力もいります。
指導者として、私達も勉強させてもらいました。


私達のもとに 習いに来てくれて ありがとう✨
お疲れ様でした😊


4年生への 卒部お疲れ様メッセージの1コマ

お休み中の川村先生は うちわにて参加🤣
不在をみんな寂しく思ってます( *´꒳`*)





明日からまた、1週間が始まりますね!
寒くなってきましたので、
インフル、風邪が流行ってます。
皆様気をつけて 過ごしましょうね!(´▽`)