バレエ公演

昨日は突然の雹!!!
びっくりしましたね!寒すぎましたね😱💦


私たちがプライベートでバーレッスンをお願いしている先生が出演されるという事で、
昨日は 夜、バレエのチャリティー公演を見に行きました!



古典ではなく、コンテンポラリーなものが多く、
曲も社交ダンスで使うような曲があって、
バレエの世界ではこのように振付をしたりするのかー!と。

またリフトも軽やかにブレずに舞ってる姿、
とてもとても勉強になりました✨



これから、色んな事に目を向けて、表現の幅が広がるようにお勉強続けていきたいと思いました☺️

明日は山口大会。
エレガンスからは廣江みなみが出場致します!
応援のほどお願い致します🙇‍♀️✨