大阪

昨日は 大阪に行ってきました✨🚄💨


師匠Ralf先生と及川先生が主催されるパーティにお声がけ頂きまして、プロデモの部で踊らせて頂きました✨
大阪 帝国ホテルのロビー、この薔薇がとっても素敵✨
1001本のプリザーブドフラワー🌺🌺

とても素敵なホテルでのパーティ、楽しんできました✨



プロの部は大阪の先生方だけでなく、名古屋や台湾からも出演♪̊̈♪̆̈
私達は有難い事に2曲、披露させて頂きました!🎶


厳しいラルフ先生に師事して14年。
初めて先生の前でソロデモを披露させて頂き、めちゃくちゃ緊張しました😱


でもよく踊れて、先生から凄く凄く褒めて頂き、
とっても嬉しかったです♡


踊り終えて暗転しフロアーからはけるとき、
『めっちゃ素敵やわぁー!』ってお客様のお声が聞こえて
またまた嬉しくて、自分の踊りで喜んで頂けた事が嬉しかったです☺️


パーティでご一緒した先生方✨




また思いがけない嬉しい再会♥️
台湾のBryan&Amanda組。


ドイツのキャンプに参加し始めたばかりの頃、
よく話をして仲良くして頂いていた2人。
一緒にキャンプで会う度に縁を繋いでいて、
2015年台湾のコンペに初めて参加した時は、彼らのOpenしたスタジオに遊びに行ったことも✨


彼らをパーティで思いがけず見かけた時は走って駆け寄ってしまいました😍
お客様としてパーティに出席していたようで、
思いがけない再会を楽しみました😊
happy to see you again❤️


さて、気持ちを込めて踊らせて頂きとても素敵な時間を過ごしてhappyだったのですが、

脚の靭帯負傷が治ってない状態で踊っているので、
また浮腫み、腫れがぶり返しています😅
スニーカーだと問題ないのですが、8cmヒールを履くと、
足首の骨が滑りズレる感じでコリコリなり痛みが出続けてしまうので、帰ってきて、すぐ治療に💦💦

またひとまず完全固定に戻りました😅


安静ばかりでは改善しそうにないので、これからトレーニングで足首やふくらはぎを鍛え直して、痛みをカバー出来るようにしたいと思います😊
頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧




また、月曜日から、長くお休みさせて頂いておりました川村先生が復帰致します。
少しずつ体の調子を整えて無理のないようにしていきたいということですので、私達もフォローさせて頂きながら
月曜から一緒に過ごしていきたいと思います😊