寂しい


あっという間に11月も最後の日に。
毎日があっという間ですね💦


今日は、育ててきた学生の教え子ちゃんのラストレッスン🎶
大学2年の後半からまる2年 教えてきたカップル。


彼らが所属している大学の部活では、先輩達みんな違うスタジオに習いに行っていたのですが、
そんな先輩達の中 勇気を出してエレガンスの門を叩いて、私達のもとにやってきてくれた男の子。


2年前の2人
ラストレッスン後の2人
更に若返った子と、ワイルドに変化した佐藤先生 笑



とにかく真面目で、
言ったこと、ぜーんぶ出来るまで努力努力。
私達と同じ時間まで練習し続ける子だったので、
教え子の中で1番一緒にいた時間が長く、
最後だと思うととても寂しく思います🥲



パートナーの女の子は
無口ですごく大人しいし、なかなか自分の気持ちを伝えてくれるまで時間がかかったけど、とても温かくて、心優しい女の子。胸の内に闘志を宿して戦うタイプでした。
ほんとに、プレッシャーと戦い頑張りました😍
2人が九州で学連チャンピオンとして戦い抜き、
今週末は東京で学連最後の大会です。


私たちは今まで休みなくイベントが続き
これまで、九州で行われた大会を1度も見に行ってあげれなかったので、自分達のレッスンも兼ねて、
日曜日は私達も東京に行って最後の大会を応援に行ってきます✨

がんばれー!!!!!!

と、日記を書き上げた後に衝撃が....

先生、大会、東京じゃありません....


.........へ??


埼玉です...


😱😱😱😱?!!



会場が東京の駒沢大学かも?と聞いていたので、
そう思い込んで飛行機も取っていたのですが、
埼玉の獨協大学だと聞いて ひぇーー😱💦💦となりました🤣



空港から2時間弱。
九州大学で大会だと思ってたら熊本大学だった!くらいの距離感覚でしょうか。
衝撃です🤣

せっかく行くのに1次予選、間に合いません🤣


きっと教え子ちゃんは2予選に残ってくれるので、
私達が辿り着くまで勝ち残ってて欲しいです(>_<)!


もし、今日聞いていなかったら、
私達誰もいない 駒沢大学の体育館に向かって
.....ポツン...??あれ??
となってたとこでした🤣あぶないあぶない💦


それはそれで面白いですが
教え子の最後を見届けたいので 再確認して良かったです。


体育館、絶対寒いので 完全防寒⛄️していきます(>_<)