胸いっぱい

涙脆い私 ポロポロ 感動で涙の1日でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今日は埼玉の獨協大学に教え子の応援にやって来ました。
獨協大学に来たのはなんと、20年振り!!
大学4年生の時に1度だけ私達も来ました。


全く記憶に無い道を通り、
全く記憶に無い会場にたどり着き、
でも会場の中に入ると学生の頃の思い出が蘇ってきました。
こんなだったかなー?💦って言いながら、懐かしく思いました。


全国からダンス部が集まる学生最後の冬の全日本。
一生懸命 部の仲間同士 応援する姿を見ていて熱いものが込み上げてきました。


私たちが学生の時、福岡大学は誰も全日本に出場していなかったので、右も左も分からず、先輩も後輩も誰もいなくて、私たちだけポツンと1組で応援がいない中で臨んだ学生全日本。



凄く大きな大声援を聞きながら、
「私たちはそう言えば1組だけで寂しかったよねぇ」
なんて、思い出に浸りました☺️
今では福岡大学はずっと全国大会に出ていて、チャレンジが続いている事が嬉しいです☺️




会場は学生さんや卒業生、プロの先生でいっぱい☺️


過ごした日々を思い出しながら、教え子の最後を見届けました。
結果は準決勝に進み、最高に想いのこもったダンスをしてくれてて、見ながら涙ウルウル(;_;)


ラストダンスを終えた後、
沢山の観客の中で 私達を探し私達だけに向けて挨拶してくれる姿に 涙ポロポロリ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんなに いい子なかなかいません💦

1番長くいた分、卒業がとても寂しい(;_;)
礼儀正しく、最後まで私たちの心を熱くさせてくれた教え子達を誇りに思うし、彼らの先生でいれて幸せだと心から思いました。


踊り終わって私達の元に涙ながらに駆けつけてくれるから
また涙 ポロポロリ。何度泣かせるのー!
ありがとうございますって言ってくれるけど、
私達の方こそ、ありがとう!!って心から感謝です☺️


またダンスがしたくなったら いつでもエレガンスに来て欲しいし、
また心からダンスに打ち込み 私達を師事してくれる学生さんが習いに来てくれると良いなぁと思います🎶


胸いっぱい、 感動と温かい気持ちになったところで、
明日はレッスン🎶受けてきます✨
ピリッと気持ち引き締めて✋



あっという間に過ぎそうですが、
なるべく更新していきたいと思ってますので、
今年最後!12月のブログも宜しくお願いします♡