熊本10周年パーティ

今日は クロスロード10周年記念舞踏会に参加させて頂きました✨🎉㊗️

アマチュア時代から、ターンプロもほぼ同じ年で、
ずっと一緒に踊ってきた外村先生、早苗先生。
お教室10周年の節目をお祝い出来て嬉しいです(*^^*)
今回、私達は2曲出番を頂きましたが、
そのうち1曲はパソShowをリクエストして下さり、
チャチャチャとパソを踊らせて頂きました!


出番前、チャチャまであと数曲!という時にイレギュラーな事が💦

親子フォーメーションという事で、
熊本は親御さんがプロ教師でその影響でプロになった人が沢山。6組もの先生方がお母様と一緒にフォーメーションをされました。
そのフォーメーションがとてもジィーンとくるもので、
本番前なのに感動して涙ポロポロ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


自分でも本番前に泣くとは思っていなかったので、
慌てて控え室にダッシュ🏃‍♀️💨してメイク直ししました💦

心に刺さるシーンがあるって、素敵なパーティですよね✨



ゆーこ泣いたの?!と笑われましたが🤣
泣いた後のチャチャチャ、テンション⤴︎⤴︎アゲアゲに気分を変えて踊りました😊👍


温かい素敵なパーティ、
踊らせて頂き光栄でした。


主宰の外村先生から、
クロスロードの人たちに、佐藤達のパソを見て欲しかったんだよ!!
と言って頂き、喜んでいただけて嬉しいです♡
お祝いのスタンドのお花、エレガンスのロゴカラー白と紫でオーダーしました💜
10🎉


打ち上げにも参加させて頂き、熊本の先生方と交流出来て楽しかったです✨


熊本の先生方、有難うございましたー✨🙇‍♀️


朝イチ、熊本⇒福岡🚗³₃帰ってそのまま営業です✨
今年のパーティはあと2つ✨


体に気をつけて過ごしたいと思います!