ラスト♡

今年も残り僅かとなってきました!
エレガンスの営業も来週まで✨
あっという間ですね💦

クリスマス🎅🎄が近いので、生徒様が可愛い可愛い手作りの飾り物を持ってきて下さいました♡✨
可愛い〰️❤️
有難うございます✨


火曜日は学生の卒部祝いと、少し早いけどエレガンス忘年会✨楽しい時間を過ごしました😊
サプライズで誕生日をお祝いしてもらった佐藤先生。
居酒屋さんだったので、ロウソクはカマボコに刺さってました🤣✨
9等分して頂きました🤣✨
美味しいケーキも別にサプライズしてもらって、嬉しそうでした♡



翌日水曜日は早朝の新幹線で大阪に向かい、
今年最後のレッスンに行ってきました✨


ラルフ先生の容赦ないレッスンの後に癒されました✨
Snowくん。
おやつ貰う時はこんなに良い子なのに、
おやつ後は「誰だ!おまえー!」みたいな感じで思い切り吠えられました 笑ฅ(`ω´)ฅワオーン
来年こそは仲良くなりたいデス😉


暖かめの12月ですが、週末はとてもとても寒くなるようですね💦⛄️

この寒暖差は体に堪えますが、気をつけて来週の最終日まで過ごしたいと思います😊
皆様もご自愛ください🍀