懐かしい

土曜日、19時に営業を終えて、その後は大掃除をしました☺️

少しずつ、できる時にできる所からやっていこうということで、クロークの中や控え室のお掃除を🎶



懐かしい物が出てきました。
1周年記念パーティーの時に使った封蝋✨
何でも簡易に簡素化していく世の中、
初めてのパーティーはちゃんと封蝋をしよう!ということで、220部コツコツ時間をかけて1枚ずつ閉じたのが懐かしい。



川村先生と文花先生は初めて見る封蝋。
やってみたーい!!!✨と目を輝かせるので、
どぞどーぞー!とお遊びタイム☺️
あっ💦意外と垂らすの難しい💦

ドキドキ...



出来たー✨✨✨と
ニッコニコなんだけど、
文字が逆さまでした🤣

2度目のチャレンジでは蝋が少な過ぎて文字が作れず、
3回目は蝋が固まり糸を引き💦


難しいですねぇー💦!

とお貴族様の気分を楽しんだようでした☺️


またいつか、敢えてこういう凝った事をするのも良いですね(*^^*)



さて、
先週から、今年最後のレッスンで 良いお年を〰️!のご挨拶をする生徒様も多く、
大掃除も始めたので、いよいよ年末だなぁー💦と感じています。



春の気候から急に雪の日になり、風邪をひきそうですね💦
今年の最後の最後まで、体を大切にして年越しを迎えましょうね☺️






荻野先生が踊っている動画をかっこよく編集してくださったので、インスタグラムにアップしました。良かったら見てください😊

https://www.instagram.com/reel/C05nqDXssLb/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==