お写真と雪

もうすぐ 今年も終わりますね☺️
カウンター内でリラックス中に パシャリッ📸
元気に過ごしてます😄



少し遡って 17日の日曜日。

熊本の石原中村社交ダンス教室の30周年記念パーティーが開催されました!

エレガンスのプロ選手 廣江みなみ先生のお相手は
この石原中村社交ダンス教室所属の中原先生なので、
パーティーに参加させて頂き、フォーメーション含めて何曲か踊らせて頂いたようです☺️


その素敵なお写真は インスタグラムの2人のアカウントにupされてます✨
是非見てください!
そして いいね👍♡ &フォローをお願いいたします✨

お祝いのお花をお贈りしていたら、2人がお花の前で写真を撮って送ってきてくれました🌼
優しい2人です☺️



さて、寒い🥶ですねぇー😭😱
急にこんなに寒くなるなんてー💦
完全に、防寒!!
もっこもこ し過ぎてて、
みんなに笑われましたが😂
寒がり冷え性 には耐え難い💦
夜はいつも湯たんぽ入れてホカホカで寝てます☺️


佐藤先生と川村先生は雪が嬉しく喜んでます...

雪!!また降ってる!!✨
と少年のように2人で話してます。


シンジラレナイ🤦‍♀️ サムイ ダケ...
私はそれをジトー( ≖_≖​ )と見てます 笑



エレガンスの営業もあと残すこと1日となりました。
最後の1日もみんなで楽しく♪̊̈♪̆̈過ごします😆