Eve


今日はX’mas Eve✨


なんだかワクワクするクリスマスイブは、ダンサーの仲間たちと過ごしました😍


今日のパーティーはこちら!
月岡先生!
突然すみません佐藤先生のセクシーショット?笑
着替えの途中で写真撮りました📸😂



ツキオカダンスカンパニー、月岡先生主催のダンスパーティーに賛助出演して参りました✨


トライアルやアマチュアデモンストレーション、
今年の集大成!生徒のみなさま、楽しそうに踊ってて下さって、見ていてとても嬉しかったです♡

ダンスが楽しく大好きな気持ちを共有出来る事が幸せです。ご出演頂いたみなさま、有難うございました☺️



プロデモの部では、私達はオープニングフォーメーションと、1曲ソロを踊らせて頂きました!

オープニング、楽しかった(≧∇≦)!!!
何故かと言うと、スタンダードフォーメーションだったからです☺️
私たち、スタンダードも大好きなのですが、
パーティーに参加させて頂くと、スタンダードの先生が多い事もあって、基本ラテンをリクエストされることがほとんどで、パーティーでスタンダードを踊る機会が滅多にありません😢



なので、オープニングをみんなでヴェニーズワルツを踊った事が楽しく、ルンルン🎶でしたー☺️
ソロではルンバを披露させて頂きました🎵



今日は皆さんと過ごせてとても楽しかったです☺️

月岡先生、由依子先生、有難うございました!!


最後のお仕事は2日後、火曜日にまた別のパーティーに参加させて頂きます。

中日の明日は お休み!
スタジオのワックスがけをしますー(*^^*)
準備万端☺️


みなさま Merry Christmas〰️✨🎄🎅