2024

2024年 新年のご挨拶申し上げます。
本年もDANCE ELEGANCEを宜しくお願いいたします🙇‍♀️
元旦!さっそく練習!
この元旦 初踊りはプロになった時から
昔からずっとやっていて、
その年の1年が充実して良い成績をおさめられますように!と願掛けて練習してきました☺️


今年1年、良い年になりますように☆。.



ストレッチしていたら、文花先生登場✨
シャドーで初踊りに参戦"(ノ*>∀<)ノ


3人で練習しました(*^^*)


練習あとは、川村先生に会いに行きました☺️
今まで詳しく投稿していませんでしたが、
年末に川村先生は手術をしていました。
無事に成功したそうで、安心しました🎶


術後の回復に専念して
元旦、1人病院で過ごす川村先生に、
外から 川村団扇を持参して、挨拶✨
あけおめー!
頑張ってー☺️

外からでしたが、姿を見れて安心しました☺️




このブログを書き始めてあっという間の7年。
私の執筆スイッチがポチッと入った時に 思うまんま書く日記ですが、引き続き読んで頂けると嬉しいです♡



2024年、エレガンスに関わる全ての方が、
ダンスを楽しみ 充実した日々になりますように🍀
祈りを込めて✨
2024のblogも宜しくお願い致します🙇‍♀️