Start!

1/4   ELEGANCE2024がスタートしました✨☺️


どんな1年になるかな??とワクワクした気持ちと共に、
ダンスが出来ること、こうして営業出来ることに感謝して過ごしたいと思います☺️


今年も宜しくお願いいたします!


さて、早速ですが、
1/5 19:00 からのサークルですが、
川村先生は年始もう少しお休みを頂きますので、
代打佐藤で開講致します☺️

スタンダード タンゴの日ですね(*^^*)
参加お待ちしております🙇‍♀️




川村先生のお仕事の再開日は、体調を考慮して、
本人の希望に合わせて決めたいと思います。
ひとまずは今週はお休みとなります。
復活をもう少々お待ちくださいませ😊✨

そんな川村先生ですが、
ダンスビュウ のホープさん登場のコーナーで取材頂きました!✨✨

10月福岡全日本の翌月曜日、昔から面識のあったダンスビュウのライターさんがエレガンスに挨拶訪問してくださったのですが、
その時に川村先生に目を留めて下さり、取材頂くことになりました😊✨
見開き1ページ✨

すごくかっこよく写ってますね💕︎
文章は是非 お教室でゆっくり読んでください😊

2024、川村組、良い年になりますように🍀*゜