スタートpart2


今年最初のサークル🎶
今日は
スタンダード タンゴだったのですが、
佐藤先生、川村先生の代打で登場✨

楽しくワンポイント濃いめの内容をしっかりレッスンしてました☺️皆さん今年初踊り、体が動かない~💦と言いながらも、休みを感じさせないくらい、しっかり踊られてました✨


楽しそうな姿を見てホッコリ☺️



そして、
エレガンス所属プロダンサーの廣江みなみ先生も登場👍
練習開始して、今年の競技会更なる上を目指して気合いが入ってます❤️‍🔥

レッスンにも熱が入る佐藤先生
私たち佐藤組も、コツコツ練習しています(*^^*)
10月の全日本の後、靭帯の治りが悪くてなかなか練習が再開出来なかったのですが、違和感はあっても踊れるようになったので、踊れてとても嬉しいです✨


練習が楽しい♡

みんなそれぞれ目標に向かって頑張ります(ง •̀_•́)ง