弾丸と感謝


大阪 弾丸!✨🚄💨



昨日練習した後、ドン・キホーテにちょっとイギリス用の買出しに行って、家に帰ってお風呂に入ったりして、眠りについたのは3:00頃。



朝、7:36の新幹線だったので、起きれるかな💦と心配していたのですが、見事に寝坊😵!
起きたら6:51。




ふぁぉ~!😱💦と目覚めと共に叫びました
顔を洗って歯を磨いて服を着て、
目覚めからわずか5分ほどでノーメイクでダッシュ💨



奇跡的に間に合いました😂
乗り遅れたら笑えなかったけど、
朝から笑いの1日のスタートでした(*^^*)

レディのマナーとしては良くないけど
コソコソと新幹線でメイクしました💄🪞



今日はラルフ先生のレッスン🎶



私たち、来週のUK選手権にチャレンジするのですが、
以前の様に ロンドンに早入りして、ロンドンにいる先生方に習ったり練習したり...という事も出来たし、多くのダンサーがそうしているのですが、


私達にとって最後の海外大会出場なので、
最後は長く師事してきたラルフ先生に厳しく指導してもらいたいと思って、受けてきました😊


予想を裏切らない厳しいレッスン、
沢山踊っていい感覚を得て、メンタル面もポジティブで、
弾丸でレッスン受けさせて頂いて良かったと心から思いました♡


どんな結果でも、今日の踊りが出来たら良いなぁ😍
前にも増して、今、ダンスが楽しいです。
心から感謝です🎶

最後にお写真を✨
恒例の お肌が綺麗に見えるアプリで撮ると、

Hey、Sato!
君は15歳か???!!
と言われてました😂

そして、 佐藤先生だけ若いって言うと 私が拗ねそう...
と空気を読んでくださって、

ゆーこも20歳くらいね 笑😛

って笑いながら言ってくれました😂優しい先生♡





さて、大阪の滞在時間はわずか3時間。
今博多行きの新幹線ですが、
この後帰ったら佐藤先生は夕方美容室に 好評なチュルチュルパーマを強化しに行くそうです❕今日は忙しい1日。


出発は明日!朝6時に福岡空港✈️
まだパッキングしてません。
今日20時の教室の営業が終わったら準備します(*^^*)