day2-凪


2日目。


夜寝たのは23時。
3時間おきくらいに3回ほど目が覚めましたが、
眠りが深く、凄く頭がスッキリしています☺️

朝食はホテルのビュッフェ
6日間、この朝食を楽しみます🥰
昔は苦手だったトマト味のビーンズ。今は大好きで、
おかわりしました。


午後からはお散歩🎶

飛行機でドヨーン🫠となっている身体を軽くしたくて、
何時間かかけて、山田先生と一緒にゆっくり散策しました。


ボーンマスはほとんどが坂道、平坦な場所がほとんど無いので、鈍った身体に良いです☺️



山田先生、小百合先生、色んな景色に感動され、
見慣れてしまっていた私達も、初めて来た時の感動を思い出して、一緒に喜んで過ごしています☺️
先生方とご一緒で良かったです🥰



大好きな海辺✨
あっちが福岡のはず!とドヤ😎✌️な佐藤先生。

だいたいどんより曇っているこっちで、
こんなに青く澄んだ空と海を楽しめるとは思っていなくて、凄くみんなで喜びました。
長く続く海岸沿い。

壮大な景色を見ながら 何度もゆっくり深呼吸する度に、
この穏やかな海のように 心が凪いでいきます☺️


ゆーっくり息を吸って、
自分のダンスライフを考えたり、
この一瞬の幸せを噛み締めたり。


日常、深呼吸してないなぁって気付かされます😌



海外では 感性を磨け!!
心踊り 感動して そんな心が動く事が大事なんだと。
初めてUKに来た時に言われた先生の教えを、来る度に思い出します。


沢山 笑って 沢山感動した今日に感謝です☺️