day6-本戦

今日の朝9:00
すんごく 寒かったです🥶🥶🥶🥶
マイナス5℃は人生初体験でした(*^^*)




今日は本戦でした☺️
 

結果は1予選でしたが、本戦の選手のエネルギーや強さを肌で感じて、沢山学びました☺️

選手として参加したけど、
魅力的な海外ダンサーの踊りを見て心が動かされ
いちダンスファンとして感動しとっても楽しみました❤️





こうして学んで良い経験を出来て、幸せです☺️

会場で写真を撮りました📸😊

選手として海外で最後のチャレンジでした。
こうして学びに来て、色んな経験を出来て
生徒の皆様、家族、そして慣れない海外で共に頑張ってきたリーダーに感謝の気持ちでいっぱいです😊



選手としては最後の海外でしたが、
これからもちゃんと見て学びに来たいと思います♡
来年は川村組を連れてきたいです✨


UKは終わりましたが、今日はボーンマスからロンドンに移動して、2日間ステイしてから帰ります🥰

あと少し待っててください♡