帰国


無事に、日本に帰国しました❤️


かなり遅延してしまって、着陸する頃には福岡空港行きの搭乗が開始する時間。
今日中に福岡に帰れなくなりました😭

15時間くらい飛行機かかってしまったと思います💦
長かったです🫠




ちゃんとホテルを手配し振替してくれるのは有難い✨
でも 振替は明日の朝6:15 ✈️

朝 早過ぎるよーん😭とみんな苦笑い😅

早起き頑張ります。

時間が出来たので、空港でご飯を🍚✨
白ご飯が美味しい♡
味わって頂きました☺️


明日、雪の影響があるらしく、飛ぶかな?と心配ですが..
明日帰って早速翌日から仕事というスケジュールになってしまいますが、長くお教室お休みしましたので、
帰ったらまた楽しくレッスンさせて頂きたいと思います✨