ハリーポッターと...

帰国して、あっという間に週末を迎えました。

私が完全に体調を崩していたので、レッスンではご迷惑をお掛けしてしまいました💦😵


帰りの飛行機から疲れで熱が出て、
熱による頭痛と吐気に4日間 苦しんでおりました😵



今日は日曜日。
気がついたら14時間熟睡。1度も目を覚まさずにベッドの住人になった結果、お熱も頭痛もおさまりました!
気管支が怪しく沢山咳が出ているので、もう少し身体が整うのに時間がかかりそうで、情けないです😭



レッスンをカバーしてくれた佐藤先生、川村先生に感謝です🙏🙇‍♀️


遠征の度に崩してしまうので猛省しております🙇‍♀️💦



さて
土曜日 夜に やっとスタッフ達にお土産を渡せました。
紅茶と、ハリーポッターのチョコ 笑


ダンスの練習着とか買って帰ってこれる上司だと かっこいいのでしょうが💦😂  チョコです♡

でも予想以上にハリーポッターにとても喜んでくれたので嬉しかったです☺️
みんなにはダンスが上手になる魔法にかかって貰いましょう( ᐛ)🪄︎︎◝✩   テクマクマヤコン〰️!⇽ きっと4人には伝わらない魔法の言葉 ✨️



いつも明るいみんなに救われてます✨🥰
ちなみにこの↓↓↓写真は ハリーポッターの劇場に ただ立ち寄った時の写真 😆 
この建物を通過する時、あたかも劇を見に行ったかのように撮ってみたくて 撮りました😂

ハリーポッターのShow見てみたいですが、いつの日か..😅

帰国して早速 2組のレッスンをしました。


自分達が海外で感じて学んできた事を、
2組が活躍する日を夢見て こうして教えられるというのは何と幸せな事かなぁーと、しみじみ思いました。


成長は1歩進んで2歩下がる、みたいなもので、
果たして前に進んでるのか?!
と悩みと成長の壁にぶち当たり続けるものですが、
2組それぞれのペースでコツコツ頑張って欲しいと思います☺️





さて✨ここでちょっと海外での日々に想いを...

ゆーこ しっぽりポエムな気分。




私たちは海外の大会で本戦で1つ上に残れる時もあれば、1次予選で終わったり。

大会だけでなくキャンプも含めて、
沢山恥をかいてはもがき、悩みまたチャレンジしてはまた恥をかき、そうして最後の最後まで恥を感じて終わりました。


恥とは、世界に対して自分の踊りの未熟さを痛感して

ダンサーとして未熟な自分に恥じるという意味です。



そうして見る目を養いダンスと心を成長させる、そんな海外チャレンジとなりました。




やっぱりダンスの世界は素晴らしい。

プロ競技の中で身の程を知り 沢山傷つき悩み、

何度競技ダンスが辛くなっても、

世界の踊りを見て感動して涙を流し、最後はダンスが大好きだという気持ちに戻る。




こうして一喜一憂する競技の世界に身を置いて、成長出来ることを誇りに思います。




そして温かい応援を頂きながら、沢山の心が実る経験をさせて頂いて、素晴らしい人生を歩ませて頂いてるなーと、海外チャレンジを終えて改めて思ってます。

生徒の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





何を伝えたかったかというと、

学べる事、成長出来る事に感謝してますという事でした♡



あー..もっと英語が話せたら....
勉強しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧