椅子


カウンターの私の椅子が 壊れまして、
元々はこんな感じだったのに
椅子が上がらなくなってしまって、
デスクに埋もれてます😂

お、お、俺じゃないよ.....🫠 という怪しい佐藤先生と
僕が座ってしまったからでしょうか😱💦と心配する川村先生 笑


もう6年、ほぼ毎日座ってるので寿命の様ですが、
もう少しこの低いまま過ごしますので、
カウンターで話しにくいかもしれませんが💦
変わらず話しかけて下さい🥰




さて、この前の土、日はコーチの柳橋先生と久美子先生に福岡にお越し頂きました✨✨✨
東京に行った時は1レッスンずつしか受けれないので、
沢山今回受けさせて頂いて、
とってもとっても勉強になって、
体がバキバキ筋肉痛です😊


しっかり練習したいと思います(*^^*)