おみくじ

【day off】

今日は移動日ということで、東京着いてホテルにチェックインした後時間が出来たので、今年まだ初詣もしていなかったから、お参りしよう!と行ったことの無かった浅草に行ってみました😊



こんなに東京来てるのに、初めて見ました雷門😂!
佐藤先生は、こんなに人が多いのかー!💦💦
と人の多さに驚きながら、
好きなあんこ系和菓子を食べてご機嫌でした😊


実は 知り合いの算命学の鑑定士の資格を持っている方から、私が今年から2年間良くないから気をつけてね!
今年は運勢悪いから...と
ふと食事の場でアドバイス頂いた事があって、


その後気になって算命学をネットで調べてみたんですよね。
そしたら、私ほんと運勢悪い😭とくに2/10.11は気をつける日と書いてあって、  

..まさかの今日😅



占いとか、手相とか 自分で調べることはあまり無いけれど、プロの方から言われると信じちゃう性格なもので、
健康とか特に気をつけよ!💦と思ったばかりだったのですが、

おみくじ引いたら.....

凶でした😂

えぇー😱と驚いて、中身をよくみると、
浅草寺は大凶が無いらしくて、凶が1番下。


15番 凶  ⇒   運勢が悪い状態で 運命も孤独。
   まさかここでも運勢悪い!って言われるとは...


◾︎仲間から離れ1人になり孤独を感じる
◾︎病気 治らないでしょう
◾︎希望を失うでしょう
◾︎願望 叶いにくいでしょう
◾︎旅行 悪いでしょう


ちょっと!全否定しすぎじゃありません?笑



対して佐藤先生は小吉。
小吉なのに中身はかなり良い事を文章を書いてありました😊

なので、Bossの佐藤先生が良いみたいなので、エレガンスは今年きっと良い年でしょう👍😉


私は
直ぐに持ち運べるお守り買いました😂 

心穏やかに....ひたすら心と体の健康を願って過ごします😜



移動で少し疲れましたが、良い休息日となりました✨
明日はパーティー、楽しみです♡