東京

昨日は 東京の楠先生のパーティーでした✨


実は東京でソロデモを踊るのが初めてで、
私はずっとそわそわドキドキしてました💦


ルンバを踊らせて頂き、無事に終える事が出来ました😊
 
パーティーでは ディナータイムの先生のご挨拶の時、
わざわざ私達をご紹介して下さいました💦
突然呼ばれて ふぁ💦と小声を出してしまいました 笑
先生の温かいお気持ちに凄くじ〜ーんとしました😊
私たちは団体が違うし東京では無いので、知らない方も多いのですが、仲良しの須藤組と一緒に過ごせたのでリラックスできましたし、皆さんとても温かくて、素敵な思い出となりました😍


楠先生、広美先生、有難うございました❤️