日曜日

今日は 川村先生は イトウヒロシダンススタジオの
きさらぎダンスパーティーに賛助のお声掛けを頂いて、賛助出演させて頂きました✨!


2人にとっては復帰ダンス✨
11月に川村先生が入院して以降、初めて復帰してお客様の前でダンスを披露できました!


Happyな様子が写真で分かります😊
お疲れ様でした😊


そして佐藤先生と 廣江先生は熊本へ!🏯
熊本選手会主催のフェスティバルに参加💃


中原先生とデモを踊った廣江先生🎶✨


佐藤先生はダンスタイムのリボンちゃんとしてお手伝いに行きました😊
どんなお仕事っぷりかなぁ?なんて思ってたら、
こんなお写真が送られてきました📸😂


皆様  お疲れ様でした😊


私だけ今日はお休み頂きました💦
木曜からダウン⤵︎⤵︎⤵︎ しまして、
今週はほとんどレッスン出来ていなくてすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


気管支がとても調子悪く 今年はずっと体調不良と戦ってます。
だいぶ良くなったので明日からまたレッスン頑張ります〰️💦😊👍