学び

こんにちは😊✨
裕子すっかり元気になりました✨


復帰と共に 忙殺されてます😱
またもや気付けば土曜日。
ブログを書く暇がありませんでした💦


最近はレッスンの合間にひたすら皆さんの音楽の調整!
今年はパーティーに向けて佐藤先生メラメラ🔥燃えているので、早めに皆さんのデモ曲を作成しています(*^^*)
燃えてる佐藤先生と、レッスン皆様頑張って下さいね😜💕

やっと私も体の調子が戻って、少しずつ体力が戻るように頑張ってます✨
いつも九州の大会では1日に25曲近く踊るので、
3月24日の福岡大会の時はしっかり踊れるように調整します🎶


この前は学生さんやスタッフのレッスンを終えたのが夜0時。そこから自分たちの練習をしたら 深夜のこんな時間に😂😅
汗をかいて、体が持ち上がって、スッキリしたのですが、
やっぱり疲労は貯まるので、23日(祝)はゆっくり体を休める事が出来ました😊


そんな日々バタバタしている中で、
きれいなお花を頂いて、ちょっとホッコリします😊
綺麗ですねー❀.(*´▽`*)有難うございます♡



さて今日は営業後はバレエのレッスン🩰💃
熊本の伊藤星海先生、荒岡真澄先生と一緒に受けさせて頂きました✨

とても丁寧に体の仕組みを教えて下さって、バランスの感覚も変わってとても勉強になりました。
バレエの松本先生、本当に優しく丁寧で素晴らしい先生です✨有難うございます!
更にその後は 練習会✨
中村先生🎶
今年最初のエレガンス訪問🚄!
私達以外の3組が、来週の幕張メッセでのスーパージャパンに出るので、3組を中心に練習会。

がんばれー"(ノ*>∀<)ノ




私達はゆっくりちょっとマイペースに参加させて頂きました😜
明日は個人レッスンを受けて また踊りを磨きます✨