刺激

韓国、厚着に厚着をして乗り切りましたが、
金曜日この気温は人生初体験😂 寒かった🥶
でも風邪ひいてません!✨
さて、
韓国で開催されたKorea Openを見に行ってきました✨
1つ前のブログでも書きましたが、
ずっと出場するか、もしくは見に来てみたかった大会で、
幕張メッセの大会と日程が被り 来れなかったので、
来れて嬉しかったです✨


大会は 5つ星ホテルパラダイスシティ で開かれ、
とても豪華✨

会場となるホテルは有名な芸術品がたくさん✨
それを見るのも楽しかったです。
会場で、応援中にパシャッ📸(*^^*)
夜の部(セミファイナル以上)はドレスアップ✨

韓国ドラマ 太陽の末裔の歌を歌っている歌手の方が
ゲストで歌を披露されました✨
大会は生バンドも素晴らしくて、
体の中に強いビートが響いてくる感じが会場を盛り上げ、

歓声の上げ方が凄い✨✨ 文化の差もあるけど、
歌手やアイドルのコンサートみたい。
いちダンスファンとして、私も外国人のお客さんに交じって
フゥ〰️✨✨✨とかキャー!とか歓声を上げちゃったりして😉笑 



こういう声援、エネルギーが溢れる雰囲気の中で踊るダンサーさんはみんな素敵で、
見に来て良かったです🎶

 

外から見てると、見える事が多くて、
自分がコンペで全日本や海外で踊る時、こういう部分がもっと出来たら良かったなぁ..とか、
こういう事チャレンジしたいなぁ🤔とか、
自分の踊りに足りない部分が良く分かります。


お勉強出来て良かったです。
また練習の中身を工夫して頑張りたいと思います✨



エレガンス所属の川村組とみなみ先生(中原組)、今日は
スーパージャパン!


川村組は最終予選、みなみ先生は2次予選という結果でした!
それぞれまた次に向けて頑張ります✨
福岡大会では私たち含めて3組 踊りますので、
応援宜しくお願いいたします❤️