ドタバタ

今日は15:00に生徒様のレッスンを終えて、大阪へ!🚄
乗りたかった新幹線にギリギリ間に合ってセーフ✨😉


大阪に着いたら直ぐに 清水先生のお教室へ🥰
先生方に用事があって会いに行きました♡
いつも優しい先生方☺️お会いできて嬉しかったです🎶



すぐにその後は移動して
フォーメーションの振付✨

4月月初にある浅村先生の引退パーティーで大阪のダンサーさん達と一緒にフォーメーションに参加させて頂きます(*^^*)


無事に振付をしてもらって、遠方の私達は練習が一緒に出来ないので、あとは本番当日です💦😵
みんなと合わせる事の無いまま、当日というのもとても不安ですが、しっかり準備したいと思います😊


振り付けを終えて、ホテルにチェックインしたのは0時。
お腹が空きすぎて、ホテルの周りを散策したのですが、
どこも閉まっててお店がない😱
20分歩いてやっとちょっとした料理屋さんを見つけて食べました😋





明日は朝レッスンを受けて、
午後の新幹線で帰って働きます🚄✨



ちょっとハードな日々が続いています💦
来週まで絶対に体を崩さないように気をつけます‼️✨