ラスト



2024年 3月24日 地元福岡での大会をもちまして 現役を引退させて頂きました。
これまでの長い間、私達を支えてくださった皆様に、心から感謝申上げます。



福岡大学舞踏研究愛好会で出会った私達は
学生時代東京でプロにならないかと お声掛け頂きながらも
地元九州から全国を目指すと決め、卒業後アマチュア時代も含め20年という月日が経ちました。



2006年にプロデビューし、
2008年JBDF九州プロラテン初優勝、
そこから約16年という間、九州チャンピオンとして誇りを胸に踊り
最後の最後に全国準決勝を叶えられた事、本当に嬉しかったです。



また2016年 九州スタンダード 初優勝させて頂き、
引退の最後まで九州のWチャンピオンとしてフロアーで踊らせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



競技人生の中で 多くの挑戦や喜び、そして困難がありましたが、競技を通じて学び成長出来た事は貴重な経験となりました。
これまでの経験を生かし、新たな挑戦に向かって進んでいきます。
これからも皆様とのつながりを大切にし、新たな人生の章を共に歩んでいければと思います。



これまでの支えと励ましに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最幸な1日でした。


                                             佐藤文紀・佐藤裕子

取り急ぎ💦


またすぐ更新します💕