ラスト2

ずっとずっとバタバタしておりまして💦
なかなかゆっくり書く時間が取れずに遅くなってしまいました😭



改めまして  福岡大会、
幸せな最後を迎えることが出来ました。



当日はエレガンスの生徒様だけでなく、
アマチュアの選手や、他のお教室の方も
私たちが最後だと知りご来場下さった方が沢山だったと聞きました。


感謝の言葉以外 見つからない...
ほんとにありがとうございました。

コールされ入場する時からの大声援に、
涙うるうるしながらフロアーに入りました🥲



踊る時はとにかく楽しく😆
幸せ者だなぁって、大声援を心に刻みながら踊らせて頂きました。
うちわや、手作りのメッセージ横断幕、
沢山の方がご用意して下さって 
踊りながら目に入って感動しました😭

会場の皆さまの優しさが 心に染みた1日でした。




佐藤先生は
涙みんなに流してもらうつもりが!
自分が泣かされたー💦

と言っております😉


ほんとは涙脆い佐藤先生、
私は泣くと思ってましたよ🤣🤣
なのに、日頃笑いを取りに行く精神のせいか、
泣き真似してる!
と選手や先生達から思われたみたいで笑
後から控室で総ツッコミを受けてました。




動画やお写真を沢山頂いたのですが、
どれも大笑顔の様子ばかりで、
心から楽しみ幸せだったんだと思います😊

私が大きなトロフィー、佐藤先生が賞状だったので

賞状が重い....!!
という小ネタで笑いを取ろうとする佐藤先生😅
こういう事してるから、
感極まって涙したのに  嘘泣きなんて言われるんだよ🤣笑


涙と言えば、
朝イチ、メイクを済ませ会場について、
パンフレットに先輩の山田先生の広告を見て早速 涙😭
まだ大会始まる前から 泣いてパンダ🐼目になったメイク直しから1日がスタートしました💄✨👀🤣

山田先生、小百合先生は大学時代からの大好きな先輩。
有難うございました😭
これからも変わらずお付き合い宜しくお願いいたします🙇‍♀️





16年という九州チャンピオンの立場の中で、
多くの叱咤激励、九州中からの期待が私達をここまで成長させてくれたと思っています。
九州の選手で良かった。
九州で頑張って良かった。
そう心から思いました。


また 地方の九州大会にも関わらず、
私たちの引退を見届けに、コーチの先生方や
ダンス仲間、先輩がわざわざお越しくださって、
本当に 本当に感激でした。



 これまで20年という月日を 
ひたすら競技の為に過ごしてきたので、
急に競技の無い世界というのが実感が沸きません。


ただ、温かい九州の選手のみんなと一緒に過ごす機会が減ること、
フロアーの上で歓声を頂くのが最後だったという事が 凄く寂しく感じます。



これからは 新たに目標を立てて、
ダンサーとしてパーティー等で喜んで頂けように勉強を続けたいと思います😊
これからも佐藤組を応援宜しくお願いいたします🙇‍♀️




また、今回の福岡大会更に嬉しかったのは、
スタッフの川村組が2位という成績を頂きました✨🥰
2人の2位のコールを嬉しく見る姿が撮られてました

ゆーだい、ふみか   おめでとう✨❤️
残念ながら2人の写真が手元になく💦
また改めて投稿させて頂きますね!



スタッフの川村組、
所属選手として出場している廣江みなみ(中原組)
を沢山応援して下さり 有難うございました✨


応援は選手にとって何よりの力であり成長の糧となります。
この2組を始めとして夢を追う若手選手や、
沢山の経験や知識を詰んだダンサーが九州には沢山います😊
これからも是非、大会会場に足を運んで頂き、
競技選手を応援して頂けると嬉しいです🙇‍♀️

選手のみんなと♡📸


最後になりましたが、
Ralf先生、楠潤一郎先生・永井広美先生、
柳橋慎太郎先生・柳橋久美子先生 はじめ、
最後の大会 遠方にも関わらず私達の引退試合を見届けに来て下さった先生方、
また長い間サポート下さった中村隆裕先生、
本当に有難うございました。
お陰様で私たちらしく 最高の最後を迎える事が出来ました。



またこれまでの長い競技人生の中で出会った沢山の先生方、
九州の連盟の先生方、共に戦った選手の皆様、
ドレススポンサーをして下さったタカダンス福岡様
素敵なスタンダードドレスを製作して下さるAtelierChief様
いつも沢山の応援を下さる生徒の皆様
素敵な動画をいつも作ってくださる荻野先生

陰ながら応援してくれた家族やお友達
これまでの支えと励ましに心から感謝申し上げます。



ありがとうございました!