写真


早速ですが❕先日の福岡大会
エレガンス所属プロの報告を❤️



まずは川村組  ✨


プロラテン選手権 準優勝!!
表彰式で2位で呼ばれた時は エレガンスエリアでは歓声が✨😊  
沢山の声援と応援をパワーに変えて、勢いのある踊りで準優勝出来ました🥈 皆様の応援のお陰です✨
たくさんの応援有難うございました♡

私達最後の大会で、1.2位に並べて嬉しかったです🥰


2人が 私達の元で 伸び伸びと 成長してくれることが嬉しいです😊

2人には少しでも早く 沢山の事を経験出来るように、
また競技に打ち込めるように 良い環境を作り フォローしていきたいと思います✨



そして 廣江みなみ選手✨✨(中原組)
お相手が石原・中村社交ダンス教室の中原先生。
熊本との遠距離カップルなのですが、
少ないカップル練習の中でもしっかり踊り、
選手権 決勝に入賞しました😊
ピンクの羽がトレードマーク✨
かっこいいドレスで みなみ先生のスタイルの良さが際立っていて印象的です🎶

学生の頃から教えていて、1番長い弟子のみなみ先生。

これからも成長を願ってサポートしたいと思います😊


川村組、中原組 の活動は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦チェックして下さいね♡



早速!次は九州インター✨
お知らせボードに貼り出しておりますが、
是非会場で 応援お願いいたします🙇‍♀️
既に何名かお申込いただいております。
お早めにお申込ください❤️
※記載のチケット締切はエレガンス内  1次締切 期日です。


 
話変わりますが Yuko思い出写真📷💕
私達が初めて海外に行ったり、外国人の先生にレッスンを師事出来たのは27.28歳の頃。
 

既にもう遅いと言われたけれど、根気強く、
私達には一段と厳しく指導して下さったラルフ先生。



約15年という月日、何度も本気で怒られ涙して。
コロナの間もずっとオンラインでサポートしてくれた先生。
まさか、最後の大会を福岡まで来て下さると思っていなくて、本当に嬉しかったです😭


でも大会当日、あまりにバタバタしてしまって、
ラルフ先生と3ショット写真を撮れないまま終わってしまって 夜お家で泣きました😅笑  えーん( ; _ ; )

なので、唯一のこの写真は私の宝物です🎶

先生だけではなく、家族や友達、そしてたくさんのダンスに関わる方が、私達の為に最後かけつけてくださいました。


人の心は鏡だと思っています。
こうして私たちの為に心をくれた人達に、私も心で返していきたい。
大切にしたい。そう思いました🥰




このブログはダンサーYuko 
マイペースに思うまんま書く日記のようなところもあり、競技を引退した今、継続しようか…どうしようか…🤔💭と思っていたのですが、
大会で見れない分、ブログで活動の様子を楽しみにしてます!というお声をチラホラ下さって、
有難いと思っているところです🙇‍♀️



現役が華。 
引退した今、どこまで楽しんで頂ける投稿が出来るか分かりませんが、書きたい時にまた書いていくようにしますので、引き続き 読んでいただけると嬉しいです😊
宜しくお願いいたします。