さくらさくら

神戸にやって来ました✨✨

大阪の浅村慎太郎先生・遠山恵美先生の引退パーティーが神戸で開かれ、お祝いに参加させて頂きました㊗️


福岡にいる間、忙しく 桜が開花したのも、咲いているのも、散り始めたのも 何も分からず、
今年🌸花びら1枚も見ていなくて残念に思っていたのですが、神戸で見れました❤️
ホテルの庭園✨
そして夜の道で発見🌸☪️

やっと春を体感🎶




さて、日曜日はパーティー。
朝の4時リハーサル!


いつもが3時頃に寝るので、全く寝つけず、
ほとんど寝ずパーティーを迎えました😉
私たちは大阪のメンバーと フォーメーションに参加させて頂きました!


私たちのフォーメーションメンバー✨
関西の若手選手と御一緒させていただきました🥰

Teamさくらさくら🌸

さくらさくらの音楽で踊らせて頂きました🎶
福岡ではなかなかフォーメーションをする事がないので、
楽しかったです♡


東京から選手が沢山来ていて、とても豪華なパーティー、
お声がけ下さり出演させて頂き嬉しかったです😊

引退パーティーの開催おめでとうございました🎉
浅村先生達と初めて交流があったのは 台湾の大会の時でした😊 
これからも変わらずお付き合いお願い致します✨