準備


大会や遠方パーティーを終えて ホッとしたいところですが、お陰様で何故かとても忙しく、追われる毎日をすごしている私たち。

でも元気です‼️
元気ですが、睡眠不足と戦ってます😅

気付けば、もう海外出発2日前~💦💦

ビンタン島というインドネシアで開かれるダンスキャンプに参加しに行ってきます✨

あれ?もう引退したのでは....?


ダンサー仲間からもよく言われるのですが、
私達のコーチRalf先生主催のキャンプで、
来るように言われ続けていたけれど、なかなか行けなくて、
やっと今回行けることに。

踊りこみのキャンプではなく、
education camp  という事で、学べる事は学びたい✨


キャンプへの参加は今回で最後になりますが、
これからもレッスン受けて勉強続けたいと思っています🎶


今回は初めて川村組もお勉強の為に一緒に参加です🎶


インドネシア、気温は30℃。
あれ、、、夏服。
奥深くにしまってあるよー😭


という事で、
夜な夜な深夜にクローゼットを整理して、
冬のニットを片付けたり、
夏物出したはいいものの、皺があって洗濯し直したり。


そんな今週。



昔、このキャンプがバリで行われてた時、何度か参加したのですが、その度に私が苦しんだのが、

虫~~~😭😭😭😭
アリ🐜
蚊🦟~💦


なので、今回は苦しみたくない!と買った虫除けスプレー。


これで 安心✨✨( ´ ▽ ` )ノ


と思っていたら、
この2つとも、飛行機NGで持っていけない事が発覚😱


ミストの蚊除けを購入したけれど、
お部屋 大丈夫かな....と  心配してます😅


整腸剤のビオフェルミン、
正露丸、
急な痛みにストッパ


いつものお薬➕お腹関係は多めに用意💊



とにかくお水が口に入らないように気をつけます✨


日曜日、出発です🎶
今まで行きたかったけど、ずっと行けなかったビンタンキャンプ。
初めてやっと行けるので嬉しいです(*^^*)



また旅の記録を書きますね✨